コース・セミナー受講申し込み

医院様向け助成金の活用

お知らせ・ブログ

TCベーシックコース第4期 受講生募集中!!

2019年07月29日
Pocket

皆さん、こんにちは!

本日は、開催まで残り約1ヶ月となりました、

TCベーシックコースのご案内をさせていただきます!

 

このコースは、基礎中の基礎からTCの入り口までを学ぶコースです。

■医院におけるTCの重要性

■歯科の基礎:歯式の読み方、治療名称と治療内容の把握(外科、歯内療法、補綴、ペリオ、矯正、小児)、各治療の説明の仕方、初診カウンセリングなど)

■接遇・マナーの基本

これらの内容をロールプレイも交えながらレクチャーします!

 ※詳細はこちらから→

 

●歯科業界に入りたての新人さん、

●長く働いているけれど今更聞けないことがある…という方、

●日々の業務がうまくいかず悩んでいる方、

そんな方々にオススメのコースです!!

 

“基礎”を学ぶことは大事だ、と良く聞きますが、

何故基礎が大事なのでしょうか?

改めて考えてみると、物事がうまく進まなかったり、失敗したりする時は、

基礎が十分に身についていない事が多いように感じます。

もっと上手くなろう!応用力をつけよう!といくら意気込んでも、

基礎が出来ていないとうまくいかないものです。

基礎をしっかり習得することによって、自信がついて心に余裕が生まれ、

次第に応用力が高まり、成果を出すことが出来るのです。

 

これからのTC業務に活かせる知識を学べ、

さらに日々の業務改善に繋がるヒントが得られる、TCベーシックコース!!

第4期は 2019年8月25日(日)9月29日(日)の全2回です。

お申込みはまだ間に合います!

こちらのお申込みフォームよりお申込みください。

 

TCとしてもっと成長したい!と日々頑張っている皆様のお力になれるよう、

講師・スタッフ一同一生懸命サポートいたします!

皆様のお申込みをお待ちしております(^^)/

TCマスターカレッジの
コース・セミナー申し込み、お問い合わせはこちらから