TCレギュラーコース博多第1期 終了!!

2019.8.8
ブログ

皆さん、こんにちは!

先日8月4日(日)にTCレギュラーコース博多校 第1期が無事終了いたしました!♫

卒業された皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

第5回となる今回は、

午前中にスクール卒業生の宮下まりこさん(大阪6期)が発表してくれました。

素敵なお話をありがとうございました!!

午後からはいよいよ認定試験!!

部屋に充満する受講生全員の緊張

人生最大の緊張を乗り越え、皆さん一生懸命に挑まれました。

 

そして、最後に修了式!!

まずはじめに論文の最優秀論文賞の発表がありました。

今回の該当者は2名。長田弘美さんと村石美鈴さんです!おめでとうございます✨

最優秀者のお二人の論文は過去の卒業生の論文とともに掲載させていただいております。

→受講生の論文発表ページはこちら

 

その後、鈴木誓子から受講生一人一人に修了証が手渡されます。

最後の一言では、皆さん号泣の嵐?

鈴木もスタッフももらい泣きしてしまいました!

この5ヶ月間、必死で頑張ってきた皆さんだからこその素敵な涙涙の修了式でした。

 

スクール後には懇親会(お疲れ様会)を開催!

大いに盛り上がりましたね♫そして、懇親会でも涙は止まりませんでしたね。

それだけプレッシャーや緊張がすごかったのだと、改めて思いました。

皆さんの素敵な笑顔!!これからもTCとしてともに頑張っていきましょう!!

本当にお疲れ様でした!!

 

*****

TCマスターカレッジ受講生の皆さんにいただいたアンケートをホームページに掲載しております。

受講生の生の声をぜひ覗いてみてください(^^) →こちらをクリック!

TCマスターカレッジの
スクール・コースへ参加を申し込む

WEBで24時間受付中

お申込み・お問い合わせ

受付時間 9:00~19:00
担当:城戸(じょうど)